劇団四季The Bridge ~歌の架け橋~ LINEチケットWeb販売でQRチケットの返信がない場合の対処方法について
1:LINE公式アカウントからチケットを再取得する方法
(1)ひたちなか市生活・文化・スポーツ公社のLINE公式アカウントのトーク画面を開く。
(2)入力フォームに「10ケタの予約番号」を入力し、送信アイコンをタップする。
例:予約番号 0000000213 ※皆さま、それぞれ番号が違います。
→LINE公式アカウントからQRチケットが送信される。
※念のため、その画面をスクリーンショットしておくことをお勧めしていたします。
2:購入完了メールからチケットを再取得する方法
(1)チケット販売サービスから購入者に向けて送信している購入完了メールを開く。
※迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールフォルダの確認を依頼してください。
(2)購入完了メールの文面に【チケット取得方法】を確認する。
(3 LINEのURL下記をタップする。
(4)ひたちなか市生活・文化・スポーツ公社のLINE公式アカウントのトーク画面が自動で開く。
(5)入力フォームに「10ケタの予約番号」が入力されているため、送信アイコンをタップする。
例:予約番号 0000000213 ※皆さま、それぞれ番号が違います。
→LINE公式アカウントからQRチケットが送信される。
※念のため、その画面をスクリーンショットしておくことをお勧めしていたします。
3:購入履歴ページからQRチケットをスクリーンショットする方法
(1)ひたちなか市生活・文化・スポーツ公社のLINE公式アカウントから
下記のチケット販売サイトを開く。
https://hitachinaka.icticket.jp/event/seat/ljccg3bbz2oc04g88w4ocsc448gk8k?openExternalBrowser=1
(2)チケット販売サイトのヘッダーメニューの「購入履歴一覧」をタップする。
(3)LINE連携確認画面が表示されたらLINEと連携する。
(4)購入履歴一覧画面が表示されたら「詳細」をタップする。
(5)QRチケットが表示されるため、その画面をスクリーンショットする。
※チケット販売サイトのヘッダーメニューの「購入履歴一覧」はWeb販売期間外でも必ず表示されるメニューのため
イベント当日、「購入履歴一覧」からQRチケットを表示させることで入場は可能ですが、念のため、スクリーンショットしておくことをお勧めしていたします。
上記の方法ででチケットが再取得できない場合は下記までご連絡ください。
【ひたちなか市文化会館】 029-275-1122