12月1日以降のイベント対応について(ひたちなか市文化会館)

【イベント開催時の必要書類等】
11月25日よりの県の対応を受けイベントを行う際に必要書類の提出が必要となりました主催者の皆様におかれましては必要書類の提出・公表をお願いいたします。
イベントの定義は「事前予約制・チケット販売・時間指定(○時~○時まで)等の方式で不特定多数に向けて集客する単発の興行等(演劇・音楽コンサート・スポーツイベント等)」とし、学校の入学式や卒業式などのイベントについては、これに該当しないため、県に対する安全計画の提出やチェックリストの公表を実施する必要はありません。「イベント開催時の感染防止安全計画の提出等について(よくあるQ&A)より」

ひたちなか市文化会館イベントにおける必要書類 Stage3~1
大声なし 大声あり
感染防止チェックリスト
イベント結果報告シート 問題(感染者の参加、大声での声援・歓声等の発生、感染防止不徹底等)が発生したイベント

*必要書類は県ホームページよりダウンロードしてください。
*感染防止チェックリストを作成・公表してください。
*イベント結果報告シートは,上記に該当した場合,茨城県に提出してください。
*「ひたちなか市文化会館をご利用されるお客様へ新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策に関する制限について」は,ここからご覧ください。